2012年01月22日

でかっ!


本日17時2分
産んでみたら3562グラム
あらまあ、びっくり!の巨大児の長男が
無事、誕生しました。

いやー上のカメ子の時は、カイセン異常と言う逆子ではないものの
赤ん坊の顔の向きが悪く、お産がなかなか進まないと言う
厄介な症状でして
長時間の苦痛が続いたもんで
今回はどんなかな?とちょいとビクビクしておりました。
まあ二人目は、同じにならないだろうと思いきや
まさかのまさか!全く同じ状態
痛いのなんのって
七転八倒する痛みで泣きまくりの発狂しまくりでした。
この痛み、お産じゃなかったら
『もうお願いだから楽にしてー!』と自ら自害を申し出たいくらい。

とにかく痛かった『涙』

産んだ後は、力尽きてフヌケ状態
ロレツもまわらずでした。

今はだいぶ落ち着いて
病院で出た食事もぺろっと完食。
後陣痛が二人目の方が酷いとの事でお腹が痛いではありますが
産みの苦しみにくらべたら、なんのその

かあちゃん、そんなわけで割と元気です。

皆様、応援、励ましの言葉やご心配を頂き
本当にありがとうございました。
おかげさまで無事に出産できました。
カメ子に、新しくカメ吉も加わりまして
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

しっかし、この写真
やばいですよねー(汗
社会の教科書に出てきたドグウ?みたいと言ったら
親がそんなこと言ってと助産師さんに怒られちゃった。

しっかしでかいなあー



Posted by うりカメ at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
出産お疲れ様でした(^^)
大きくて大変でしたね~!
カメ吉くん、手が大きいですね☆
Posted by nonco at 2012年01月22日 22:27
おめでとございます!&お疲れ様でした!

予定日間近ってこともあって連絡控えてましたが、いや~めでたい!
年明け早々に嬉しいニュースで、こちらもウキウキさせてもらって。。。
ありがとうです☆

まずはゆっくり休んでくださいね!
またメッセージいれさえてくださーい♪
Posted by とえ at 2012年01月23日 17:38
>noncoさん
小さく産んで大きく育てるに限りますね。
新生児室の中で他の子は皆
小さくて可愛いのに
うちのは手も頭もでかくて、顔はオッサン
オッパイあげていると我が子ながら、怖っ!と思ったりです。
Posted by うりカメ at 2012年01月24日 03:25
>とえちゃん
オランダからのお祝いコメ
ありがとう!
嬉しいわ♪

病院は母子同室じゃ無いから授乳以外はベッドでぐーすか寝ちゃってます。
帰ってからは、もう一匹これまた手の掛かるのが居るので休めるのは今のうちだわ!
Posted by うりカメ at 2012年01月24日 03:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。