2012年03月14日

魔の2歳児突入

昨日は、カメ子さんの2歳のお誕生日でした。

カメ子も保育園休んで
父ちゃんも会社休んで
家族でお祝い。

カメ子の好きなアンパンマンのケーキを注文。

本当はアンパンマンとコッシーと二つのキャラクターを書いて貰う予定だったけれど
注文したケーキが小さくて一つしかキャラクターは書けないってさ。
大きいのにしようと思ったけれど、母ちゃん生クリームはオッパイ詰まるし
カメ子も実のところ、生クリームとかカステラとか食べなかったりするからさ...小さいのでいいよね。
コッシーは次回だ。
カメ子ごめんよ。

魔の2歳児突入

もう、二歳だって 早いもんだわ 
魔の2歳児突入

魔の二歳児突入 どうなることやら


おまけ  食べられてなんぼのアンパンマン

魔の2歳児突入



同じカテゴリー(亀子日記)の記事
顔ハメ
顔ハメ(2012-03-16 12:56)

野村カメ代
野村カメ代(2012-02-19 15:49)

母シカトされるの巻
母シカトされるの巻(2012-02-04 01:36)


Posted by うりカメ at 20:29│Comments(4)亀子日記
この記事へのコメント
かめ子ちゃん、
2歳おめでとうございます(^_^)ノ
すっかりお姉さんですね~♪
ケーキでお祝い、すごく嬉しそ~!

ちらっと見えるTシャツの楽種カメ‥見逃しません♪

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2012年03月14日 22:39
>ごんこさん
ありがとうございます。

弟のオムツを持ってきてくれたりと
お姉さんぶりを発揮しております。
最近は口も達者で母が負けております。

そうです。楽種さん、松本くんTシャツです♪
Posted by うりカメ at 2012年03月15日 10:04
おめでとーう!!
そしてアンパンマンもおすそ分けご馳走様でした♪
がっつり食べてたよ。

おりがみ冠いいね!!このアイディア来月ウチも頂こう!
ハートの折り方今度教えて~
Posted by HARU at 2012年03月20日 18:20
HARUちゃん
どもどもぉ~、先日はプレゼント持ってきていただき
こちらこそありがとうでした。
保育園で『パンツ誕生日にもらった』と得意げで
先生に報告していたらしいよ。

おりがみの冠?
へ?まさかぁ~わたしがこんな事きがつくわけないじゃん!!
保育園のお誕生会で貰ってきたのを家でも使っただけのことよ。
Posted by うりカメ at 2012年03月21日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。