2012年04月27日

ちょっと聞いてぇ~

またやられたぁ~!!

本日、某スーパーにて牛乳2本と他食品を購入。

そして今、子供も寝静まり 
久々に休んでいた家計簿でもつけるかねぇ...と
母ちゃん、本日購入したレシートを確認


なぬ?ぬぬぬぬ!!!!!
牛乳二本しか買っていないのに×5になっているよ!!

わざわざ広告を見て特売になっているからと買いに行っても
帰ってきてレシート見ると割引されていなかったり
他のお店でもチラホラ似たような事はあったけれどさ
またかよ...

今回みたいのは、証拠が無いからなぁ~
購入後、すぐに確認しなかった私も悪いけれどさ

明日、レシートと牛乳二本だけ持ってスーパーに行くか?

人が操作している事だから分かるんだけれど...
我が家は、買っていない物まで余計に払うほど裕福じゃないんだよ。

やっぱり、面倒くさがらずに購入したらすぐにレシート見なくちゃだめね。







同じカテゴリー(食べ物)の記事
簡単スモーク
簡単スモーク(2012-04-26 10:20)

29日は肉の日
29日は肉の日(2011-09-30 02:43)

いただきもの
いただきもの(2011-09-17 06:29)

ちんすこうサイダー
ちんすこうサイダー(2011-05-20 14:26)


Posted by うりカメ at 23:45│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
はいさい!うりかめちゃん

がんばれ、かぁちゃん!!
Posted by たたみ at 2012年04月28日 10:43
>たたみさん
か〇〇〇に今朝電話したら返金してくれるって。
これでカメ子におやつが買ってあげられるよ(T~T)
Posted by うりカメ at 2012年04月28日 11:29
か○○○ですかぁ~^^;

自分もそうでした・・・
思い切って電話してよかったですね。

このお店に限らず、ホント多いみたいですので
面倒くさがらずにレシートをチェックしたほうがいいね。
Posted by ごんこ at 2012年04月28日 23:57
商品ごとにスキャンしてくれればねー。
そんな事にはならないが・・・
ピッってやって、×2って打つと、2の上が5だね・・・。
Posted by きゃんでぃ at 2012年05月01日 09:55
>ごんこさん
ごんこさんは前にチーズでそんな事おっしゃっていましたよね?
お店に電話して申告したらアッサリ返金して貰えました。
つい精算後はササっと帰ってしまいがちですよね...


>きゃんでぃボス!!
お久しぶりです。
お変わりないですか?

このボスからのコメント さすがです!!
ほんとだ2の上が5だ!
って言うか、アンタもそんなミスしていたじゃない?
と言われていそうで 机の下に隠れたいです(笑)
まぁ家計のやりくりもせな...との事で目をつむってやって下さい。(汗)
Posted by うりカメ at 2012年05月01日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。