2011年12月11日

雨 雨 雨

はいどうもぉ~

今日も朝から雨雨雨の石垣です。

外に出たら 寒い....今日はまた一気に冷え込んでいるわ。
って18℃くらいかな
内地の寒さに比べたら全然だよね。ヒミツ

風邪ひいちゃいかん!
...とカメ子さん、完全防備での外出

最近、サンエーで買ったアンパンマンのスカジャン
父ちゃんが一目惚れして買ってきたんだけれど
本人もお気に入り 可愛いでしょ?
雨 雨 雨






同じカテゴリー(亀子日記)の記事
顔ハメ
顔ハメ(2012-03-16 12:56)

魔の2歳児突入
魔の2歳児突入(2012-03-14 20:29)

野村カメ代
野村カメ代(2012-02-19 15:49)

母シカトされるの巻
母シカトされるの巻(2012-02-04 01:36)


Posted by うりカメ at 17:12│Comments(2)亀子日記
この記事へのコメント
今日は少し寒さが和らぎましたね。

でも、その前は寒かった~!

北風が強いとホントに寒いですわ。

スカジャンって、懐かしい響きです(^_^;)
Posted by ごんこごんこ at 2011年12月12日 23:18
>ごんこさん
カキコミありがとうございますぅ~。
ほんと毎日、雨続きですね。
太陽が恋しいです。

スカジャン...確かに懐かしい響きかも
私も久々に口に出したような
なかなか大人になると着ませんからね(^^;)

とりあえずアンパンマンがついていれば
子供にはなんでも人気です。 
Posted by うりカメうりカメ at 2011年12月13日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。