2011年09月09日

ひよこじゃないよ アヒルだよ

どもども、おはようございます。

9月に入り、石垣も秋へ移行しつつあるのか
ドンボが飛び出し、気温も下がり
だいぶ昼夜ともに過ごしやすくなってきました。

しっかし雨降らないなぁ~
その分、湿度が下がってジメジメ感も少なく過ごしやすいではあるけれど
ダムの貯水率が気になる
カメ子も遠慮して最近は水浴び自粛中

今週末あたり、また台風が来るらしいけれど 雨はどんなかねぇ~。


さてさて今日は...これから歯医者の母ちゃん
後は出かけるだけ。
カメ子さんは、ただいま『おかあさんといっしょ』のビデオに釘付け
よしよし ちょっとの空いた時間
ブログ更新でもしましょうかね。


これヒヨコじゃないよあひるだよ。

先日、知人のところに遊びに行ったら
アヒルを人の手で孵したとの事で
生後三日だかのアヒルちゃんがいました。
ヒヨコも可愛いけれど、アヒルちゃん
口と水かきが何とも愛らしいのである。

ひよこじゃないよ アヒルだよ

早速、カメ子さん 『ガァガァ♪』と言いながら、大はしゃぎ
手をアヒルに噛まれようがキャッキャ言って興奮

ひよこじゃないよ アヒルだよ

アヒルの方が怖がってるってば
飼い主さんに助けを求めるアヒル
手乗りアヒルである。

ひよこじゃないよ アヒルだよ

『ガァガァ』遊ぼうよぉ~
ひよこじゃないよ アヒルだよ


同じカテゴリー(動物)の記事
ダチョウもワンワン
ダチョウもワンワン(2011-04-06 00:22)

小浜島でのお話
小浜島でのお話(2010-01-29 23:45)

ヤールー
ヤールー(2009-06-19 20:36)

足跡
足跡(2009-04-17 22:06)

りすざる
りすざる(2009-03-31 09:23)

イソヒヨドリ
イソヒヨドリ(2009-03-20 09:10)


Posted by うりカメ at 10:02│Comments(0)動物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。